ひさしぶりにスロット 漫画喫茶編

 

といってもマン喫のおもちゃだけど、

ひさしぶりに北斗の拳

あべし350くらいからスタートして、555のゾーンでヒット。青オーラスタートだから、すぐ終わるとおもいきや、なぜか二回の特等ゾーンへ(5らうんど、2らうんどorz)。けっか1000枚。。。いいのか、わるいのか、、、

 

その後、トラガラのゾーン


f:id:yotin123456:20180810224321j:image

けっこう、ループして、結果1200くらいたまる。

だが、そのアタリはオーラ緑までいくも2連、、、、

そのあと三回はつ辺りも、シュウ、ラオウをすかしてすべて単発、


f:id:yotin123456:20180810224536j:image

とちゅう、ここまで、もーどがあがるも一個しかたま獲得できず。。。


f:id:yotin123456:20180810224630j:image

おぅ??


f:id:yotin123456:20180810224646j:image

いっこですか。。。

 


f:id:yotin123456:20180811082126j:image

しんさん、さうざーさん、さうざーさん、で2連終了。