浜松のたび⑤ 舘山寺温泉

汗かいたから風呂でもいくかと舘山寺温泉へ。写真とり忘れたけど、めちゃ雰囲気がよい。

ネットで日帰り温泉へいこうとしらべたら、九重がヒット。

舘山寺温泉街へいったらつきあたる。

Uターンしようとしたら、お寺を発見。

おぉ!これが舘山寺なのか!

彼女のいないつれが縁結びによーくお祈りしてお賽銭。

つれよ。おれに小銭をたかっていれても効果はないぞorzわら

 

みはらしもぐー。

 

そいで九重に。庭、めちゃ立派。

すげー②いいながら入るも、、、

「日帰り入浴はやってません」

((((;゜Д゜)))

つれよ!ちゃんと調べたのか?

「おれは現代っ子だから、すぐネットでしらべるんや🕵️」っていってただろ??

 

近所の華咲の湯なら日帰り入浴できるということでいくも、2000円。

30分くらいでこれは高いと帰宅。。。

 

かえりに浜名湖saでお土産買ってかえります。