9/2 肉 肉 肉

岐阜市茜部大野町にある SPICY BBQ 創作焼肉Dining に行って来ました★

ランチでどんぶりが二種類

名前忘れちゃった……… まず簡単に言うと豚丼 肉と味付けにこだわってるみたいで にんにくと醤油たれ 旦那さんは大盛りを頼みました★

見栄で…………

f:id:yotin123456:20180903000609j:plain

前日の胃もたれもあり 全部食べれませんでした(+_+)

私は唐揚げタルタル丼 唐揚げ3個で定員さんが 大人の拳ぐらい 大きいって言ったので

正直……女性の手ぐらいかなっ♪

f:id:yotin123456:20180903000938j:plain

しっかり男性の拳でしたo(^o^)o

唐揚げに味がしっかり染み込んでいて 美味しかったです★ 唐揚げの下もキャベツが ギッシリでした♪♪

唐揚げは一つ旦那さんへ 2個は間食o(^o^)o ご飯は半分でギブアップしました!!!!

色んな所に連れていってくれて ありがとぅ★ またお願いしますo(^o^)o