サガミ ざるそば食べ放題

今日は旦那さんと私 とおチビちゃん 旦那さんの友だち しゃけさん夫婦 でサガミに行きました!!!!

旦那さん同士は 食べ放題

f:id:yotin123456:20181125131110j:plain

嫁達は食べたいものを食べる♥️

食べ放題は天ざる蕎麦 蕎麦のみ食べ放題!

f:id:yotin123456:20181123211209j:plain

女性は7段食べた人がいるみたいで まずはそれを抜こうと 意気込み開始♪

1~4段はペースも早く

5~6段はもぅ終わりでも…

7~ 食べれないから話すことで、ごまかす

8~ 自分との戦い

9、10段 会話もすくなくなり、ウップとかいってるし、 で、でそう、、、 との事!!!! 10段食べました(>_<)と旦那さんは 言っておりますが そのうち1段以上はナイショですが私が食べています!!!!

男のプライドなので 大きな声では言いませんけどo(^o^)o

よくじつは、そばで一日中、胃もたれだったとか。