ママのせいだね(*_*)

おちびちゃん昨日の夜から

グズグズあんまり寝れず

だから朝病院へ

いつも通り風邪なのでかぜ薬と吸引

 

その後モレラ岐阜

ついてすぐミルクあげて

5分ぐらいしたら顔が赤い!!

熱!!滞在時間10分ぐらいで

家に帰る!

 

こんな時に車もエンプティ

家になんとか帰り

熱を測ると38度

 

きゃーーーでも座薬もまだ入れれないから

水分補給してビタミンでフルーツ

また時間をおき測ると

38.6焦る私!!

初めての座薬★

1回目はすぐ排泄でNG

2回目は大丈夫o(^o^)o

1時間後37.2すごい

でもグズグズは変わらず

全然寝ない


f:id:yotin123456:20181214203459j:image

パパにもピタッとくっついて

パパはきゅん♥️きゅん♥️

忘年会へ

また夜熱でないといいなぁ!!

 

20時30分グズグズはするけど

遊びたいようで遊ぶでも意味が分からないところで泣く!!!!

38.3また上がってきたぁ(*_*)


f:id:yotin123456:20181214203728j:image

21時38.6にて座薬

吸引!初めて使った★

布団へおしゃぶりなしで

寝るなんて……相当しんどいみたい!

時々グズグズ