風邪引き

先週、病院行って風邪と診断されて、薬ももらったけど、まったく治らず、、、 きのうから咳がとまらず、ゴホゴホしてるから仕事へいくも部署の人の目が冷たい。

とゆうことで午前で仕事を切り上げ もう一度、病院へ。

血液検査、レントゲン、問診、

そして!

なんと!

ただの風邪!

去年からで2週間続いてます! 先週も診察受けて薬ももらってます!

にも関わらず。。。

じゃあどうすれば治りますか? すでに3週間すが?

先生:うーん。まぁ精のつくもの食べて。

オレ:?!

カロリーたくさんとればいいですか?

先生:まぁもちをたくさんたべてもしょうがないしねぇ。とりあえず肉かな?

オレ:肉ですか?リポビタンDとかじゃなくて?

先生:あれは、ただの砂糖水だから一時的に元気になるだけだよ

オレ:はぁ、、、きのうはジムとかいってサウナで体あっためてたんですが行かないほうがいいんですかね?

先生:だめだね。とりあえず、家でゴロゴロしてて。

オレ:((((;゜Д゜)))

とゆうとこで、嫁連れて肉をたべにステーキ宮へ。

f:id:yotin123456:20190108233111j:plain

これで風邪も治るかな?