久しぶりのラーメン

携帯をいじってたら、グルーポンにたどり着く。

久しぶりにこのサイトもみるなぁ。 っていじってたら、近くでラーメンのクーポンが。

f:id:yotin123456:20190127193800j:plain

みてたらめちゃラーメンが食べたくなってきた! ラーメンは一年近くいってないなあ。

おなかも空いてるしきょうはここ!

おかんにも、 【嫁が風邪治らないのはいいものを喰わしてないからだ‼️】 といわれたし、連れてくか?

↑ラーメンがいいものかはこの際、おいといて(笑

六時オープンでいったらすでに人が。 ちなみにツレがいってるジムのコパン目の前。そういえは、ジム帰りによくいってたってラインきてたなぁ

f:id:yotin123456:20190127194111j:plain

へいおやじ!ラーメンにちょ~と餃子いつちょ~

f:id:yotin123456:20190127194100j:plain

しょうゆラーメン f:id:yotin123456:20190127194258j:plain

とんこつラーメン f:id:yotin123456:20190127194302j:plain

餃子 f:id:yotin123456:20190127194307j:plain

すこし、うすいかな?

このかつおぶしと薬味でぐー。 f:id:yotin123456:20190127194344j:plain