スロット日記7日め

今日は、出張で早めの終わり😃 とゆうことで、いつもの場所へGO!

うーん、きょうもあんまり駐車場混んでないなぁ。

とりあえずなかへ。 ありゃ、いつもはガラガラな番長3にめちゃ人がいる。しかもめっちゃでてる! なんじゃこりゃ〰️

きょうのイベントはオフ会?とかゆうイベントらしい。よくわからん。

とりあえずよさげなAT機がないのでAタイプを物色。

バーサス合算1/140ならぼちぼちかなぁ。 f:id:yotin123456:20190131001012j:plain

8000円でゲチェナ!→ビッグ✨

f:id:yotin123456:20190131001105j:plain

その後、ボチボチひくも

ボーナス中のV揃いがいまいち。 f:id:yotin123456:20190131001433j:plain

f:id:yotin123456:20190131001450j:plain

f:id:yotin123456:20190131001459j:plain

そして、カチカチくんが、こいつぁ1ですぜとつぶやく。

f:id:yotin123456:20190131001620j:plain

500枚くらいもって異動。

ゴッドのアナザーが380ゲームでやめてあったから、ゾーンまで。 415で、青のヘルゾーンはいるも何事もなく終了。即やめ。

そして 花火へ。

f:id:yotin123456:20190131001842j:plain

100枚くらい使ったとこでとなりの台が!

f:id:yotin123456:20190131001922j:plain

おんなじような確率で、バケがついてきてないのが気になるけど、移動!

二時間くらいいったり来たりをして、最後に連チャン! 最終的に

f:id:yotin123456:20190131002059j:plain

わかりにくいけど、9000回転。 朝からフル稼働だったんだろうなぁ

カチカチくんは、5だとおっしゃってますね。まぁレギュラーを考えると5のビックも引き強かな? けっか2.5箱。 f:id:yotin123456:20190131002151j:plain ちなみに今日は、花火は全部の台でビッグは1/200から1/240で客のプラスみたい。たまになぞの設定のいれかたするらしい。

あと最初に打ってたバーサスは

f:id:yotin123456:20190131002459j:plain

3箱お持ち帰り。 そのままやってりゃよかった。。。

今日の収支 投資8,000円 回収38,000円

収支30,000円

年間収支 122,000円