3/19 終わりが見えてきたかなっ

今日は夜中3時に39.7

解熱剤入れられない時間帯で

でもめちゃくちゃ辛そうで辛そうで

変わってあげたい(*_*)

 

#8000へ電話

5時まで抱っこで粘るつもりだったが

4時に寝てくれた!!!

それから7時にはまだ熱があったけど

その後日中寝たきり生活だったけど

今日は寝返りと起き上がれた!!!

顔はしんどそうだったけどね(*_*)


f:id:yotin123456:20190319212323j:image

明日の注射はまたまた延期しました!!!

もし副作用あっても

分からなくなるからね★

 

学んだこと

痙攣してから3~4日は高熱が続く!!!

熱は手足が温かくないと

薬や氷枕は意味がない!!!

急用以外は#8000に電話して相談!!!

 

私も久しぶりのお風呂

髪乾かす暇ないけど

まぁスッキリしたo(^o^)o

お願いします!!!元気になりますように……