出張3日めin福岡

やって来ました福岡へ。といってもすでに1800。福岡空港から地下鉄に乗って、15分。博多駅へ。 今日の宿はここ。

f:id:yotin123456:20190319221229j:plain

ギリギリで予約したから意外にホテルが空いてない。 でも、博多駅周辺では、でてこないけど、地図検索だと駅の南側でけっこう、見つかった。(中洲側でないほう)ほかのサイトだとちがうかとだけどYahoo!だと、そんなことがあるらしい。 そんなで見つけたのがこのホテル。

着いたらアップグレードしてもらえた✨

本来は二人部屋らしい f:id:yotin123456:20190321073534j:plain

f:id:yotin123456:20190321073533j:plain

f:id:yotin123456:20190321073538j:plain さらに露天風呂まで!

もっとはやくこればよかったなぁ。 f:id:yotin123456:20190321073701j:plain

そして、夜の街へ‼️って、仕事のあとに行こうとしたらもう2200。

博多グルメで出てきたのは もつなべ 水炊き ラーメン 鉄板餃子

じゃ今日は、鉄板餃子で!

鉄なべ。 時間も時間だからなかは、そこまで混んでなく、すぐに座れた。それでもだいたい6割りがた埋まってたから時間によってはすごい人なんだろうなぁ。 芸能人のサインもたくさん飾ってあった。ただし、店内は撮影🆖らしいので撮ってません! f:id:yotin123456:20190321074038j:plain

とりあえずのビール!

f:id:yotin123456:20190321074101j:plain

メニュー。 ちなみに餃子は、追加できないからまとめてって。

f:id:yotin123456:20190321074118j:plain

餃子二人前。 f:id:yotin123456:20190321074432j:plain

f:id:yotin123456:20190321074431j:plain

羽根つきではないけど、外はパリっとしててなかは、ジューシー。

うまい! これで500円ならお得。

次にラーメンいきたいから、ここで終了。 約1500円♪

ちなみにとなりの人がすもつを頼んでて、おいしそうだったから次回は頼んでみよっと。

さて、次はとんこつラーメン。 ひとが並んでたから有名店なのかな? 一双

f:id:yotin123456:20190321074950j:plain あっ。クリーミーで泡立つラーメンで有名店らしい。

f:id:yotin123456:20190321075144j:plain

f:id:yotin123456:20190321075338j:plain

たまごは、はんじゅくでぐー。 f:id:yotin123456:20190321075158j:plain