4/24大阪動物園前駅!ディープエリア

仕事が早めにおわってそのまま、東京へいくから少し寄り道♪ まえ、いって面白そうだった動物園前駅周辺へ。

とりあえず、昼ごはん食べてないからごはんを。 くしかつかたこ焼きか。 少し早いけど居酒屋へ。

どうやら、やまとや2号店が人気らしい。

途中、 有名な西成警察

f:id:yotin123456:20190424174823j:plain

スーパー玉出経由 って、パチンコ屋さんにしかみえない。 たしか、社長が飛田新地のなんかでもめたとか?

f:id:yotin123456:20190424174458j:plain

てか、ふらふら歩く酔っぱらいとか、なかなか香ばしい地域。 一泊950円、テレビ冷房付きの宿など

ってついたら休みかい!

f:id:yotin123456:20190424174855j:plain

f:id:yotin123456:20190424174936j:plain

とりあえず本店へ。

古いゲームがおいてある商店街を抜けて 本店へ

f:id:yotin123456:20190424174326j:plain

射的もあるのね

f:id:yotin123456:20190424211331j:plain

外国人おおめ。

ハイボールはお酒とソーダが別で継ぎ足し式。だいたい三杯分のソーダで二杯めは100円off

ちかくに通天閣があるのはしらなかったなぁ

f:id:yotin123456:20190424174409j:plain