1/18伊勢旅行④ 朝食編

あさ、600おじぃとおばぁは

すでに5時台からゴソゴソ。うるさい⤵️

とりあえず、昨日の晩ご飯が残ってるのと、

700時台は混んでるらしいので800に

朝食会場へいくことに。

 

おじぃおばぁは、サービスでついてるコーヒーチケットで、ロビーでお茶して時間調整。

 

おれはその間、腹ごなしに部屋風呂へ。

f:id:yotin123456:20200119210153j:image

 

そして、朝食へ。

 

f:id:yotin123456:20200119205445j:image
f:id:yotin123456:20200119205448j:image

バイキングで種類が多くて食べ過ぎた。

鯛茶漬けと味噌汁、一夜漬けの魚が

美味しかった✨

 

これで昼ごはんは食べなくてもオッケーだな👌

 

そして食べ終わったあとお風呂行こうかと

思ったけど大浴場は、900まで残念。

 

部屋で準備と片付け、

テレビみてうだうだして、

1000にホテル出発!

 

ありがとうございました😊