1/18伊勢旅行 ⑤夫婦岩

このまま帰るのももったいないからどこかよってくか?とゆうことで。

候補は、

クルージング

鳥羽水族館

夫婦岩

 

天気がよかったから夫婦岩へ。

前回も候補にでた水族館だけど、

1人2500円出して魚を見る気になれない⤵️

魚屋さんか、イオンで見れば十分!

 

とゆうことで、夫婦岩へ。

ホテルからだいたい10分から20分

トンネルを挟んで鳥羽側と伊勢側に駐車場があるけど、鳥羽側は、こんでたなぁ。

 

ちなみに伊勢側が500円、鳥羽側が800円

もっとゆうとすこし離れたところに無料駐車場あり。

(ファミマのあたり)

 

f:id:yotin123456:20200119210756j:image
f:id:yotin123456:20200119210746j:image
f:id:yotin123456:20200119210751j:image
f:id:yotin123456:20200119210800j:image
f:id:yotin123456:20200119210742j:image
f:id:yotin123456:20200119210805j:image

 

結構、御朱印を集めてる人が多かった。

 

おじぃが相変わらず、歩きたくないとのことで、そそくさとおばぁとお参りして

滞在30分で退散!

 

さぁ、帰りますか!

とゆうことで、伊勢から高速に乗って

1500には自宅へ無事かえりましたとさ。

 

めでたし②