2/27 おちびくん 生後2日目 NICU2日目

10時30分 NICUへ

おしゃぶりしてた★

それもめちゃくちゃ泣いてた★
f:id:yotin123456:20200227162551j:imagef:id:yotin123456:20200227162624j:image

この姿見て、ママはホッとして涙が出そうになった……あんまり泣かない子だなぁって、同室の2時間で思って、赤ちゃんは泣くのが仕事だからもっと泣いて欲しいと

こしょぐったり、色々しても泣かなかったおちびくんが、何もしないで泣いてるのを見たら本当に嬉しかった★

看護士さんに聞いたら、確かに朝 たくさん泣いてた★

今からミルクやりますとの事

緊張……
f:id:yotin123456:20200227162523j:image

めちゃくちゃ飲むーーー★♪★
f:id:yotin123456:20200227163043j:image

看護士さんとやったねっ(^_^)/□☆□\(^_^)

看護士さんも二児のママで歳も近くて、話しやすいからたくさん聞いてた★

この後吐きませんように……

 

13時30分は初ミルク ママ

すごい早さで完食★看護士さんもビックリ

1回目の後も吐かなかったみたいで

嬉しいーーー★

飲んだ後、足りないみたいに口をパクパク

おっぱい探してて、これ見てまたママ感動で泣きそうに……産後情緒不安定になるから

みんなで分かるーーー★ってNICUのママさんはみんな優しい人だらけ
f:id:yotin123456:20200227163356j:image

抱っこしてたら寝ちゃったのでバイバイ


f:id:yotin123456:20200227163709j:image

この子すごく優しい子

ママの休息時間作るためにNICUで

ゆっくりしてくれて自分も最高のVIPルームへ……ありがとう♪

ママはゆっくり1日過ごせました★

後は帰ってくるのを待ってるよーーー★