4/8 保育所 3日目

緊急事態宣言が昨日の夜出て

保育所ではいつも体温測ってるけど

連絡帳と1ヶ月ずつの表に体温を記入することになりました。

確かに熱がいつ出たか

分かりやすい★

大人はどーでもいいけど

子供にだけは移って欲しくないなぁ……

 

今日は帰りにマスク アルコールしたので

教室まで行きました。

どんな感じか見たくて★

おもちゃで遊んでて他の子は

みんな入り口にもうダッシュ

自分のママじゃなくても泣いてる★

可愛い★

おちびちゃんは…………

一人だけ全然来ない……

それも気づいてからも

嫌だ!!  えっ?!

楽しいんだね★

良かった★良かった★

 

風邪やコロナ移らないで欲しいなぁ♪

おちびちゃんが楽しく通う為にも……

 

先生のコメント

今日のオムツ替えの時に、自分からトイレに座る!!すごいです!!嫌がらずに自分からという姿に驚きです!園庭の砂場でドーナツやブドウの型抜きをしてあげると手をたたいて喜んでくれました。ボールも好きで転がして遊びました。

 

帰りも玄関出たら、すぐ園庭に走りに行くから、帰るまでが一苦労♪

また明日も行こうね★

お願い!!風邪引かないで!!