ウザい旦那

私が体調悪いし

子供達が風邪で

夜中起きるから余計に私が寝れないって言ってるのに

またおちびちゃんを大泣きさせて

何もしない

今回おちびちゃんも癇癪起こすぐらいに泣かされて、物は投げるは大変

あまりにも泣き止まず

旦那は無理やり泣き止ませようと

行動を停止させるように抱きしめる

逆効果だって言ってるのに

分からない頭……残念でしょーがない

 

あまりにもひどい虐待なので

私はおちびちゃんを抱きしめて車の鍵を持ち外へ

落ち着くまではずっと私を叩くは引っ掻くは

大変

落ち着いてから寝る部屋に向かうとまた旦那

毎回別々で寝るって自分で言って部屋出るのに

頭に記憶されず

おちびちゃんは枕を持ってその部屋から泣きながら出る

私が部屋に入らないから泣く!

って旦那

はっ!?あなたがいるからおちびちゃんは

寝れないんだけど、毎回分からない

 

私微熱なんですけど

昨日ほぼ寝てないって言ったのに

 

そして娘より先にイビキをして寝る旦那

息子はぐずぐず泣いてるけど

どーせ気付いてない

私の寝るスペースがないから

また今夜も寝れない……

 

明日の朝言ったら

どーせ

言ってくれればいーのに!

って毎回そう!!

 

今はスペースがないし、私の咳が止まらなくなったので、隣の部屋へもう何回吐いてるか

グウグウいびきかいてねてる