8/27 嬉しい保育所

保育所に送っていったら

年長さんの子がおちびちゃんの名前を呼んで

『〇〇ちゃんおはよう

今日も一緒にあそぼうねっ』

って嬉しかったなぁ★感動したよ

上のクラスに遊びに行ってるから

覚えてくれてるんだね★可愛い

 

おちびちゃんは…無反応

保育所からコメント

今日はお部屋の中で過ごしました。河童の体操をしました。保育士も参加するとにやけていました。たくさん体を動かして楽しんでいました。ブロックであそびました。カメラに見立ててとるよ〜!!っと言うとニッコリしていました。可愛かったです。絵本を読むよーー

っというと『はこーーー!!』と言っていました。絵本のタイトルを覚えていてすごいと思いました。

 

帰ってからはボール遊びを2人で仲良く?!

してた顔面に当てて大笑い★おちびくんもめちゃくちゃ楽しそう…

f:id:yotin123456:20200901172021j:image
f:id:yotin123456:20200901172017j:image
f:id:yotin123456:20200901172025j:image
f:id:yotin123456:20200901172029j:image