10/25 またまた堀蔵
昨日も行ったけど、携帯を忘れてて、とりに行かなきゃだから、せっかくだし、ご飯にいくことに。
当日、ギリギリで予約して、お店へ。
結論をいうと、昨日は、すごく感じが良かったけど今日は最悪。
まず、入店すると、店長らしき男の人が
【オレ
予約したものですが、
【店
あれ?予約入ってませんね〜
【オレ心の声
いやいや、さっき入れたし。
【オレ
さっきいれたばかりなので、確認してもらえますか?
子供含めて5人の予約
ちびは二人。
【店
あっ、子供二人ですね
じゃあ、予約は3人になりますので、予約変えときますね。ゴートゥーポイントも3人になります。
【オレ心の声
べつにいいけど、キャンペーンは、一人1000円以上使えば、対象のはずで、そもそも店に入る人数は5人で間違ってはないのでは??
【オレ
はぁべつにかまいませんが、、
席についてからまったく、10分くらい音沙汰ない。あまりにひどいので、ピンポン。
すると店長らしき人がふたたび注文へ
予約入れた一人500円の飲み放題と、、、注文してると間髪入れず店員。
【店
それは、LINE限定会員なので、会員になってるか見せてもらっていいですか?
【おれ心の声
???
1時間500円の飲み放題で、予約入れてて、いまさら??
むしろきのう、同じ予約でそんなこといわれなかったけど??
【オレ
昨日、同じ予約で何もいわれなかったし、店員さんによってかわるんですか??
【店
LINE会員限定なんで、登録してもらえなければできません!
【オレ心の声
???
なんで昨日とちがうの??
【オレ
はぁ、、
とりあえず登録しました。
【店
全員してもらえなければできません!
【オレ心の声
、、、そうですか
なんか感じ悪い。
しかも昨日の金額確認すると金額がちがう!
だったら説明しろよ!
まぁ結果、次回はないということで。
皆さん、堀蔵はやめときましょう!