10/25 またまた堀蔵

f:id:yotin123456:20201029203302j:image

 

昨日も行ったけど、携帯を忘れてて、とりに行かなきゃだから、せっかくだし、ご飯にいくことに。

 

当日、ギリギリで予約して、お店へ。

 

結論をいうと、昨日は、すごく感じが良かったけど今日は最悪。

 

 

まず、入店すると、店長らしき男の人が

 

【オレ

予約したものですが、

 

【店

あれ?予約入ってませんね〜

 

【オレ心の声

いやいや、さっき入れたし。

 

【オレ

さっきいれたばかりなので、確認してもらえますか?

 

子供含めて5人の予約

ちびは二人。

 

【店

あっ、子供二人ですね

じゃあ、予約は3人になりますので、予約変えときますね。ゴートゥーポイントも3人になります。

 

【オレ心の声

べつにいいけど、キャンペーンは、一人1000円以上使えば、対象のはずで、そもそも店に入る人数は5人で間違ってはないのでは??

 

【オレ

はぁべつにかまいませんが、、

 

 

席についてからまったく、10分くらい音沙汰ない。あまりにひどいので、ピンポン。

すると店長らしき人がふたたび注文へ

 

予約入れた一人500円の飲み放題と、、、注文してると間髪入れず店員。

【店

それは、LINE限定会員なので、会員になってるか見せてもらっていいですか?

 

【おれ心の声

???

1時間500円の飲み放題で、予約入れてて、いまさら??

むしろきのう、同じ予約でそんなこといわれなかったけど??

【オレ

昨日、同じ予約で何もいわれなかったし、店員さんによってかわるんですか??

 

【店

LINE会員限定なんで、登録してもらえなければできません!

 

【オレ心の声

???

なんで昨日とちがうの??

 

【オレ

はぁ、、

とりあえず登録しました。

 

【店

全員してもらえなければできません!

 

【オレ心の声

、、、そうですか

 

なんか感じ悪い。

しかも昨日の金額確認すると金額がちがう!

だったら説明しろよ!

 

 

まぁ結果、次回はないということで。

皆さん、堀蔵はやめときましょう!