5/15 球入れ&初美容院ヨリソイ

朝から球入れ

パパと末っ子くんは寝てます

3人で競争だぁぁ

保育園でも遊んでるからおちびちゃんは

上手に出来るねー

f:id:yotin123456:20210517085805j:image

おちびくん?どおしたの?
f:id:yotin123456:20210517085815j:image

おっ!
f:id:yotin123456:20210517085721j:image

賢い!!確かにねー
f:id:yotin123456:20210517085757j:image

ドヤ顔(o^^o)
f:id:yotin123456:20210517085753j:image

お片付けにもなるけど…喧嘩にもなる
f:id:yotin123456:20210517085812j:image

この後おちびくんはママと2人で病院へ

鼻水も色変わって来て、咳も出るし

次から次へと…今は末っ子くんも鼻水が少し出て来てる…

 

今コロナが流行ってるから耳鼻科は熱がある家族はNGみたい

咳が止まらないからおちびちゃん行かせたいんだけどなぁ

小児科より耳鼻科の方が専門だから初めて行ってみようとめちゃくちゃ調べたのにー

2週間家で様子見てから来てください!って

それか市民病院に紹介状書くのでそこに受診してくださいとの事!

コロナーー本当に嫌だなぁ

また増えてきてるし買い物連れて行っても咳してるおちびちゃんに…えっ!って顔されるし

去年のこの時期は保育園休みで

おちびちゃんおちびくん2人で

公園周りしてたなぁ…

 

 

夕方までのんびり過ごして

初美容院!おちびちゃんは全然大丈夫!

f:id:yotin123456:20210517090413j:image

おちびくんは徘徊

夫婦でやってる所で人も2組しか出来ないから

全然大丈夫!

f:id:yotin123456:20210517090410j:image

この髪の毛もバイバイ

3年1ヶ月近く切らずに…途中でおちびちゃんが切ったけども、ちょうどお尻のワレメぐらいまで伸びた

夏だし髪の毛の巣が大変だったので!
f:id:yotin123456:20210517085717j:image

お姉さんをじっと見つめて

ありのままになりたい!って♪( ´▽`)

可愛すぎる

最近のなりたいものは

プリンセス★

エルサも他のプリンセスもみんな一緒のくくり
f:id:yotin123456:20210517085734j:image

途中で見にきたぁぁ

f:id:yotin123456:20210517090426j:image

アレンジもしてもらって

ありのままだねー
f:id:yotin123456:20210517085746j:image
f:id:yotin123456:20210517085724j:image

おちびくんは大変だったぁ

集中の為タブレット
f:id:yotin123456:20210517085737j:image

ツノ
f:id:yotin123456:20210517085727j:image

えっ!何してるの?の顔?

ちゃんとタブレット越しに自分の顔確認する!
f:id:yotin123456:20210517085751j:image

ドライヤー、もう辞めて!
f:id:yotin123456:20210517085808j:image

すごい嫌そう( ^ω^ )

でも汗で首回りに髪の毛

取れなさすぎるから

おちびくんは痒くて痒くて…
f:id:yotin123456:20210517085740j:image

帰ったらお風呂行こう!

さっぱりしたね★

さぁこれでバリカン買うぞ!!

パパは長い髪とおかっぱが好きだったみたい

2人で3,000円家からも近いし

1番安かったぁぁぁぁ

 

お風呂後、おちびくんも着たかったみたい

おちびちゃん着せたら持ってきて
f:id:yotin123456:20210517085731j:image 

良かったねっ!
f:id:yotin123456:20210517085743j:image

おちびちゃんが一緒に踊ろう★

って
f:id:yotin123456:20210517085801j:image

2人ともさっぱり切ったはずが汗だくになって遊んでたぁ

末っ子くんにいつも通りちょっかいかけて泣かせて

f:id:yotin123456:20210517091805j:image

甚平にしてみた★

今年の夏も花火大会とかないから

家で甚平着て楽しもうね!
f:id:yotin123456:20210517091809j:image
f:id:yotin123456:20210517091812j:image

これは長男おちびくん3ヶ月の時

髪の毛が多いねっ!

f:id:yotin123456:20210517092505p:image