5/17 末っ子くん2ヶ月

日中起きてる時間も増えてきて

ミルクは最高140

まだまだバラバラ飲みで、50で辞めちゃうことも

母乳はあげてないから、とっくの昔に止まっちゃって、おしゃぶり変わり

やっぱり3人いると、母乳育児はできなかったし

今までで1番、母乳あげてる日が短いなぁ

 

それも末っ子くんは縦抱っこ派

それも後ろ向き

f:id:yotin123456:20210517120840j:image

前向き抱っこは泣いちゃう
f:id:yotin123456:20210517120849j:image

ひょこ!
f:id:yotin123456:20210517120846j:image

可愛すぎる!

横向きはダメー
f:id:yotin123456:20210517120853j:image

手足もすごい動かすし、足の力も3人とも強いから動き回る動き回る
f:id:yotin123456:20210517120858j:image

どんどん上に行ったり

回転したり

元気元気!
f:id:yotin123456:20210517120843j:image

もうソファーの上とかに、置けなくなったなぁ

落ちるからねえー

そして

やっぱりかぁー

ついについに、おちびくんまでも

ジャングルジム登れるようになって

もっともっと危険になったよー

f:id:yotin123456:20210518084934j:image

姉おちびちゃんの仕掛けた罠にかかる!

カゴねっ

そしたらなぜか、そこに入るおちびちゃん

なぜあなたまで?!

痛い!痛い!と泣き出すおちびくん
f:id:yotin123456:20210518084931j:image

そして、脱出を試みるも……
f:id:yotin123456:20210518084938j:image

抜けれない…

ママーママーと