5/18 回転&歯医者さんごっこ

2ヶ月!もぅ真っ直ぐ寝てくれなくなりました

そしてこの子も鼻水じゅるじゅる

そりゃぁ移るわなぁぁぁぁf:id:yotin123456:20210519104325j:image

朝から元気!元気!
f:id:yotin123456:20210519104302j:image

蒸し暑いので甚平くん!もぅソファーの上には置きません!

怪獣たちが、帰ってくるまでは地べたで大丈夫だねー

ずっとしゃべってるよー
f:id:yotin123456:20210519104347j:image
f:id:yotin123456:20210519104317j:image

怪獣達が帰ってきたよー

最近おちびちゃんが、オムツ替えたくて替えたくて

ママ青だからおしっこしてるーって

オムツを取ってくれるようになりました。

ありがたいが下に新しいのひかないから

もしウンチだったら服とかも

汚れちゃうよー

お手伝いしたいんだよねー

f:id:yotin123456:20210519104313j:image

だけども5分おきに確認したり

少し目を離すとスッポンポン!!!

えっ?!

なぜ?!って事も

やったら教えてーーーって思うわ!!

寒い時期じゃなくてよかったね★

 

服のパチン!はまだまだ難しいみたいだけど
f:id:yotin123456:20210519104330j:image

頑張ってやってくれてる
f:id:yotin123456:20210519104305j:image

おちびくんは定位置で見守り中です!
f:id:yotin123456:20210519104322j:image

続きまして歯医者さんごっこが、始まりました!

最近歯医者さん行ったからかなぁ

『はい!あーしてくださいねー』

『歯がないですねー』
f:id:yotin123456:20210519104341j:image

めちゃくちゃ真剣だけど目が離せない!!!
f:id:yotin123456:20210519104248j:image

『がんばってねー★はい!あーん』

興味津々のおちびくん
f:id:yotin123456:20210519104351j:image

のぞいてる!!
f:id:yotin123456:20210519104309j:image

はい!始まりました!

あっち行って!
f:id:yotin123456:20210519104251j:image

負けずにおちびくんも反抗

足!足!末っ子くんに当たってるよー
f:id:yotin123456:20210519104334j:image

はい!倒されました!
f:id:yotin123456:20210519104255j:image

数分後おちびちゃんが飽きてくれたので

おちびくんが選手交代

f:id:yotin123456:20210519104258j:image

やるだけじゃなくて

ちゃんと声出して

あー!とか言ってる!

みてるね!ちゃんと!
f:id:yotin123456:20210519104337j:image

しかしもっと危ないね!

末っ子くんが好き過ぎる2人でした