6/5 ママ誕生日

今日は私の誕生日です★

旦那さんはご飯食べたいところ行こうって言ってくれたけど…子供いたらのんびり食べれないし、大きくなってからかなぁ♪( ´▽`)

 

休みの日だから、子供達をいっぱい身体動かさなきゃ!

まずはおちびちゃんの病院へ

耳鼻科、一生懸命椅子にしがみついていたおちびちゃん可愛かったなぁ★

小さい声でママー!ママー!って

泣きそうで我慢してる感じだったなぁ

f:id:yotin123456:20210609134829j:image

お昼は近くでランチ
f:id:yotin123456:20210609134911j:image

f:id:yotin123456:20210609220928j:image

その後は、わいわいパークで遊ばせて
f:id:yotin123456:20210609134853j:image
f:id:yotin123456:20210609134918j:image
f:id:yotin123456:20210609134935j:image

並べてる!グルグル回ってるのをみてるだけ
f:id:yotin123456:20210609134915j:image

それでゲーセンで初太鼓の達人!!
f:id:yotin123456:20210609134810j:image

めちゃくちゃ力入れて叩いてる( ^ω^ )
f:id:yotin123456:20210609134806j:image

おちびくーーーん
f:id:yotin123456:20210609134900j:image

その後はエディオンでスタンプラリー
f:id:yotin123456:20210609134821j:image

ちゃんと探して
f:id:yotin123456:20210609134903j:image

自分で!!これも最近言う!
f:id:yotin123456:20210609134856j:image
f:id:yotin123456:20210609134837j:image

おちびくんも
f:id:yotin123456:20210609134817j:image

最後には2人とも手が真っ青

+おちびくんは用紙がぐちゃぐちゃ
f:id:yotin123456:20210609134844j:image

でもお菓子たくさんもらったねー

よかったねっ♪( ´▽`)
f:id:yotin123456:20210609134825j:image

それからはトイザラス行って遊んで

このアンパンマン本当に好きなんだよねー

2人とも買ったけど速攻で壊れたなぁ
f:id:yotin123456:20210609134925j:image

帰り道5分もたたないで、寝ちゃいました★
f:id:yotin123456:20210609134928j:image

起きてからは、また動かさなきゃ!!

カーマに行きました★
f:id:yotin123456:20210609134840j:image
f:id:yotin123456:20210609134931j:image

この犬めちゃくちゃ可愛すぎて…

いーなぁーって思っちゃったけど

うちには怪獣が2人いるから

今は無理だ!

まぁ買わないけど…

4月後半生まれだったかなぁ
f:id:yotin123456:20210609134833j:image

その後は大好きなネコ

ずっと従姉妹の名前を呼んでたおちびくん

●ーちゃん●ーちゃん!

おちびちゃんに

●ーちゃんじゃないよ、ネコだよ!

●ーちゃんはバレエだよ!

って言ってた!

確かに習い事してるからね

可愛すぎるなぁー
f:id:yotin123456:20210609134803j:image

次は金魚やメダカ
f:id:yotin123456:20210609134908j:image

おちびくんは捕まえようとするから、本当に目が離せないなぁー

おちびくんがこの格好だから

通り過ぎる人に可愛いねぇーって

取って行こうとしたんだけど

怒るから、このままフラフラしてました★
f:id:yotin123456:20210609134848j:image

この後ケーキ買いに行こうとしたけど、

時間も遅かったので、ケーキは明日に!

おちびちゃんは食べたかったので、一つだけ買いました★

帰ってからは

はっぴバースデイ歌ってくれた★

f:id:yotin123456:20210609220827j:image

ちゃんとママーー♪って

おちびちゃんはいつもケーキあると

自分の誕生日になっちゃうからね♪

食べ終わって誰もいなくなった後に、登場!!

おちびくん
f:id:yotin123456:20210609134921j:image

ないのに一生懸命食べてた★

さっき一緒に食べたのにねっ!!
f:id:yotin123456:20210609134813j:image

また明日買いにいこうねっ( ^ω^ )