6/20 父の日 首すわり末っ子くん3ヶ月

今日はおちびちゃんが、行きたがっていた、朝マック

マクドナルドごっこにハマってるから、行きたかったんだよねー

f:id:yotin123456:20210624083356j:image

注文も一緒にやって

いざ!!食べましょう
f:id:yotin123456:20210624083400j:image

このちびキン可愛い( ^∀^)

f:id:yotin123456:20210624084107j:image

食べた後はマーサに行って、さんさんバスでぐるっとする事に
f:id:yotin123456:20210624084052j:image

おちびちゃんは一回パパと乗ったけど、すぐ寝ちゃったから、覚えてないだろうなぁー

ちびキンはバスとか、車好きだから嬉しいかなぁーーー♪

ぶっぶーってちびキン

 

運賃

大人 100円   小人50円

※ 未就学児童は、同伴者1人につき1名無料

※ 大人→中学生以上  小人→小学生

 

私達の場合は、子供250円なんだけど

運転士さんが、末っ子くん小さすぎるから

200円で良いよー★との事!

ありがとうございます♪

この運転士さんだからなんだろーなぁ

ルート表も1人一枚もらって
f:id:yotin123456:20210624084044j:image

ちゃんと手すり握って!!って言ったら、ちゃんと握る!

可愛いねぇー
f:id:yotin123456:20210624084057j:image

おちびちゃんも!
f:id:yotin123456:20210624084138j:image

末っ子くんはお膝で大人しいよ
f:id:yotin123456:20210624084141j:image

おちびちゃんは、ボタン押したいから、降りたくて、降りたくて……

ママー降りたいー♪
f:id:yotin123456:20210624084128j:image

途中でちびキンと末っ子くんは、寝ちゃいました★

最後にはお金も払って、良い経験になったね★
f:id:yotin123456:20210624084036j:image

この後はマーサで遊ばせる事に!!

キラキラって末っ子くんに、もってくるちびキン
f:id:yotin123456:20210624083950j:image

ここでこんなに遊べるの?!って思うほど
f:id:yotin123456:20210624084015j:image

その後は、ウォーターサーバァーのお兄さんに、風船でお花と剣を作ってもらって

お昼ご飯に!!
f:id:yotin123456:20210624084004j:image

やっぱりおちびちゃんが

『黄色いちゅるちゅる食べたい!』との事で

スガキヤへ、すごく食べる時は一人前行きそうな勢いだけど、今日はママと半分でいいみたい!!

風船作ってもらって、フードコートまで

行く途中で、もう風船を割るちびキン
f:id:yotin123456:20210624084110j:image

呼び出しで電話?!いつもやるね!!
f:id:yotin123456:20210624084104j:image
f:id:yotin123456:20210624084117j:image
f:id:yotin123456:20210624083958j:image

この後はいつも通り、遊び場に行き

ちびキンは風船ゾーンが好きだから

すぐ『おいでーおいでー』って呼ぶし

服引っ張る

最近本当に『おいでー』を1番聞く

f:id:yotin123456:20210624083953j:image
f:id:yotin123456:20210624084039j:image

大好きな車でも遊んで
f:id:yotin123456:20210624084011j:image

おちびちゃんは家のおもちゃ♪

これいいなぁって、目をつけてる私

大きいから口に入れても、大丈夫な大きさばっかりなんだよねー
f:id:yotin123456:20210624084135j:image

この後は父の日って事で、ケーキの買い出し

今日は、プレリュード
f:id:yotin123456:20210624084018j:image

う〜ん!あんまり見た目がなぁー

それも洋酒が入ってるのばっかりで、

小さい子には、ちょっとなぁーって感じでした
f:id:yotin123456:20210624084022j:image

嬉しい★嬉しい
f:id:yotin123456:20210624084124j:image
f:id:yotin123456:20210624084001j:image
f:id:yotin123456:20210624084100j:image

ちびキンはプリン

おちびちゃんはいつも通り『全部』との事
f:id:yotin123456:20210624084114j:image

一生懸命たべてる
f:id:yotin123456:20210624084120j:image

キャラメルは苦かったのか、最後までは食べなかった
f:id:yotin123456:20210624084025j:image

おちびちゃんは2個目
f:id:yotin123456:20210624084047j:image

末っ子くんはお膝
f:id:yotin123456:20210624084028j:image
f:id:yotin123456:20210624084131j:image

パパが買ってきたピザポテト?!

が1番喜んでたりして( ^ω^ )
f:id:yotin123456:20210624084008j:image
f:id:yotin123456:20210624084032j:image