6/23 初寝返り&七夕作り

末っ子くんが寝返りしました★

3人の中で1番遅かった( ^ω^ )

今までしなくて、ありがたかったなぁー

これからはもっと目が離せないからね…

f:id:yotin123456:20210625090829j:image

きりんの…名前なんだったか忘れちゃったけど

旦那さんの会社の人からもらったやつを

ぎゅーーー
f:id:yotin123456:20210625090825j:image

横になってることが多いから

よだれが……
f:id:yotin123456:20210625090845j:image
f:id:yotin123456:20210625090822j:image

口に入れた手が邪魔で泣いてるのかな?!ゎらf:id:yotin123456:20210625090838j:image

保育園から帰ってからは

宿題の時間、短冊と飾りを作って持って行く!!
f:id:yotin123456:20210625090832j:image

一生懸命のりでベタベタになりながらやる

手を出したくて、出したくての

おちびちゃん

保育園でもそうなんだろーなぁ

 

こないだお迎えに行った時に、同い年の子の靴を履かせてあげてた★

その子は『〇〇ちゃん(おちびちゃん)自分で履けるからいーよ』って

でもでもおちびちゃんは履かせてた★

面倒見がいいって言うか……お節介になるのかな( ^ω^ )

f:id:yotin123456:20210625090842j:image

ちびキンも『キラキラ』って歌って踊りながら

星つけてた
f:id:yotin123456:20210625090848j:image
f:id:yotin123456:20210625090835j:image

おちびちゃんに願い事なににする?って聞いたら

アンパンマンチョコとー

ありのままののチョコとー(エルサやプリンセス)

いろんな色のチョコとー

キティちゃんのおもちゃとー

アンパンマンのおもちゃとー

うさぎのおもちゃとー(シルバニア

ありのままののおもちゃとー

パウパトのおもちゃとー

たんじろーのおもちゃがいい♪』

って言ってたから要約してこれに★

f:id:yotin123456:20210625095445j:image