7/23 ハウジングセンター夏祭り&花火

f:id:yotin123456:20210803110217j:image

さぁ起きて、待ちに待ったこの日

おちびちゃんと私はウキウキでした★

ハウジングセンターで水辺で遊ぼうのイベント!
f:id:yotin123456:20210803110220j:image

1番子供にやらせたかったのは、鮎のつかみ取り

川じゃないし危なくないから、楽しそうだなぁ★って

さぁ着替えてレッツゴー!!
f:id:yotin123456:20210803110119j:image

到着!!そして思った……

人が多い……

めちゃくちゃ狭いハウジングセンターなのに

どこにみんな車停めてきてる?!ってぐらいの人、、人!人!
f:id:yotin123456:20210803110133j:image

鮎のつかみ取り

みんな触るからお亡くなりになった方々もチラホラ
f:id:yotin123456:20210803110138j:image

おちびちゃんはパパと!

近づかない…

頑張って説得を試みる

ちびキンは……右側にいた!!

末っ子くんは……1番後ろで放置?!ゎら

さっきまで私と一緒にいたんだけど、

写真撮影のため、ママ大移動
f:id:yotin123456:20210803110141j:image

このプールも消毒入ってるみたいで

私は顔にかかり

目が痛くて、痛くて……_:(´ཀ`」 ∠):
f:id:yotin123456:20210803110235j:image

それもスタッフさんがホースで空に水を撒くのが、なぜか私ばっかり♪( ´▽`)

11時からのつかみ取りイベントの時には、

みんな全滅してたから、

おちびちゃんもちびキンも取れました★
f:id:yotin123456:20210803154650j:image


f:id:yotin123456:20210803110159j:image

この後の振る舞いにも、もうダッシュで並ぶ親共々

先は焼きそば!!

f:id:yotin123456:20210803110224j:image

子供達もお腹すいてる&暑いから

めちゃくちゃ食べる!食べる!

末っ子くんは水着が冷たいのか

大興奮!!保冷
f:id:yotin123456:20210803110123j:image

鮎は諦めようとしたのに、どーしても食べたいとおちびちゃん★

こんな珍しい事ないから、暑くても並ぶしかない…

来た時の笑顔★

これ見たら熱中症になりそうだったけど、

並んで良かった★って思った
f:id:yotin123456:20210803110153j:image

どーせ食べないよねー

って思ってたのに食べる食べる

このひょこって末っ子くんも可愛い
f:id:yotin123456:20210803110126j:image 

ちびキンも!
f:id:yotin123456:20210803110145j:image
f:id:yotin123456:20210803110203j:image

食べるところないよー

っと思いつつ、お腹空きすぎの私!

焼きそばおかわりを旦那さんに頼んだ★
f:id:yotin123456:20210803110210j:image

来た焼きそばも、子供達食べる食べる!

でも少しずつ、パパとママにあげてえらいえらい

いらない野菜達ばっかりだったけどね♪( ´▽`)
f:id:yotin123456:20210803110130j:image

いい笑顔ですねー★
f:id:yotin123456:20210803110149j:image

夜は夏と言ったら花火!!
f:id:yotin123456:20210803110231j:image

初めて家で花火をしました★
f:id:yotin123456:20210803110206j:image

真剣なおちびちゃん
f:id:yotin123456:20210803110227j:image

自分で持ちたいが、怖すぎるちびキン
f:id:yotin123456:20210803110242j:image

あなたが持つと、振り回すでしょーー★

怪我人が出ます!!
f:id:yotin123456:20210803110156j:image

2人でやったよーー♪( ´▽`)
f:id:yotin123456:20210803110214j:image

末っ子くんもママとやりました★

f:id:yotin123456:20210803161230j:image

この後空に大きな花火も!鵜かな

どっちも見れて良かったね★

雨が降ってきたので急いでほぼやって終わりました★