スロット日記 9日め 本番編

1900にいつものキクヤ穂積へ。 ほんとうは定時ダッシュの予定がいろいろあって30分残業、、、

パッとしたのがないけど、ぼちぼちとしてバーサス

f:id:yotin123456:20181218004200j:plain

f:id:yotin123456:20181218004327j:plain

4600 19/11 1/153とすれば、悪くはないはず。

3000円であたり

f:id:yotin123456:20181218004519j:plain

5or6のはず! 途中のビッグで二階 v揃いがあったことを考えると6か?

f:id:yotin123456:20181218004720j:plain

f:id:yotin123456:20181218004726j:plain

結果、

f:id:yotin123456:20181218004734j:plain

そのあと、まったくあたらず600はまり、、、 500枚の持ち玉を、つかいきり終了。

そのあとは、760であたって6900 49回、1/140 でおわってた。 はまりのあと連チャンして、確率が高設定に収束

移動!

f:id:yotin123456:20181218005043j:plain うろうろしてたら6800枚オーバーの主役はゼニガタ確保!

こりゃ今日は、もらったなo(^o^)o

ここで、緊急事態! 携帯の電池がキレる、、、

ってそうこうしてると、これもハマりはじめる。 なんできょうは、おれが打ち始めると設定がかわるのか?(笑)

途中、強べる2回、強チェリー1回ひくもスルー。

そして830で強チェリーからヒーローチャンス。ここで5回目のリプレイからヒット。あと100で200枚スタートだし、200ハマれば天井なのに、 めちゃ微妙。

150枚スタートのシングル揃いのビッグ。ただ、途中、弱べる→昇格500枚(昇格ベルの0.1%or1%)、 弱チェリー20枚、チャンスリプレイ20枚✖️2回で710枚獲得。

すでに34,000円使ってるんだが、、、

続行! 写真がないのではぶくけどこのあと、 3ゲーム連✖️2 銭ガッツ215枚の上乗せ、青色スペシャルリプレイなどで1630枚、22:15分取りきり、今日は、終わり。

さて、ジムでも行こ。

今日の収支 投資34,000円 回収32,600円

収支-1,400円

年間収支-1,400円