スロット日記3日め

ちびも無事退院して、嫁にもいつもより高いごはん食べさせたから、すこしくらいは遊びに行こっと🎵とゆうことで、パチンコへ‼️

いつものキクヤだけど混んでる。 イベント?

とりあえず、特にいい台もないので、ジャグラーへ。

f:id:yotin123456:20190116122428j:plain

4500回転でバケ先行。 うーん、こうゆう台はさらにバケ地獄になる可能性もあるけどまぁビックもそれなりについてきてるからよいかな

ついでにカチカチくんも起動!

4000円でビッグ すぐレギュラー、ビッグ。 で500枚。

これはもらったか?

だけどここからが残念、、、、

312回転までひっぱられてビッグ からのレギュラー三連チャン、、、 追加投資6000円、そして180ゲーム回して諦める。

6000回転でB20R22

f:id:yotin123456:20190116123300j:plain

マイマス一万円、、、

f:id:yotin123456:20190116123330j:plain

f:id:yotin123456:20190116123337j:plain

f:id:yotin123456:20190116123344j:plain

f:id:yotin123456:20190116123350j:plain

1日トータルのビッグ、レギュラーでみると高設定なんだけどなぁ

f:id:yotin123456:20190116123428j:plain

ちなみに、そのあとは、別の人がすぐすわったけど、さらにはまった上にレギュラー4連チャンしてた。

ジャグラーのレグ先行台はコワイ。

そして、やる気もなくなって帰ろうかとうろついたら5スロ

マドマギの600ハマり f:id:yotin123456:20190116123627j:plain

どうやら20スロと5スロのもちコインは別管理のようで20スロで500枚使いきっても5スロはコインが使えるらしい。

いちおう、もちコインで当たる範囲でかつ、期待値も100越えるのでやろっと♪ 当日はビッグ二回だけたから、間違いなく低設定だけど。

そして案の定、

天井手前でビッグ。 なんでこうゆうときは、天井ギリギリまでひっぱってあたるのか、、、 f:id:yotin123456:20190116123932j:plain

f:id:yotin123456:20190116124020j:plain

そして何事もなく終了。

f:id:yotin123456:20190116124040j:plain

本日の収支 投資15,000円 回収2,500円

収支-12,500円

年間収支85,500円