7/22Amazon fire tvデビュー!

Amazonプライムデで2000円! これでTVでAmazonプライムが見れる!

f:id:yotin123456:20190722205911j:plain

f:id:yotin123456:20190722205923j:plain

ちゃんと電池まで!

f:id:yotin123456:20190722205929j:plain

USBをテレビのうしろにさして、コンセントをつなぐだけ!

あとは、テレビに出てるアナウンス通りに設定すればすぐ、使えるはず! だったけど、、、

ハズレをひいたらしくてアプリがダウンロードできない。。。

問い合わせセンターにアクセスしたら近すぎ日曜の夜の1900すぎなのにすぐ電話が!

すげーなAmazon

でも1時間ちかくやったのに結局、機械が悪いってことで取り換えに。

てか、途中、画面共有してよいですか?って、画面が動かされる! これって、やろうと思えばネットのつながってるものは動かせるってこと?

おそろしい、、、、

さらに明日に代替え届きますって、いま、すでに8時だけど?

お急ぎ便ですから!

そういう問題ではなくて、、、

おどろき ①日曜の夜でもすぐ対応 ②家のTVが共有される ③日曜の夜の注文で、翌日すぐ届く

Amazon恐るべし!