保育所 事件?!

先生からコメント

今日はお絵かきを楽しみました。

自分で色を選んで、なぐり書きをするだけではなく、クレヨンをギュッと握って てん てんとやってくれました。赤色が好きで喜んで描いてました。

 

迎えに行ったら先生が集合…

何かやらかしたかと思ったら

 

お友達に噛まれちゃって

本当にすみませんでした。

 

うん!?うちの子がやった訳じゃなく?

なら大丈夫です。

 

お絵描きの時にクレヨンを取る時に、手が重なったみたいで…噛まれちゃて

 

おちびちゃんじゃなくて良かった

やり返さなくてえらい★

怪我見たら、痛そうだった

皮膚めくれて赤かった

頑張った★やり返さないといいなぁ

それが心配

急に思い出したかのように

痛いって言ってくる

可愛い

f:id:yotin123456:20200612173049j:image
f:id:yotin123456:20200612173052j:image