2/13・15 妊婦健診

今日の健診では逆子

15日に帝王切開の日にち決めましょう★ってなってまぢかーー

今月中に産まれる★ってドキドキ

前逆子治ったから、帝王切開の予習してたのに、また経膣分娩の気持ちになったのに

またかよーーって気分★

人生一度だからどっちの産み方も経験できるから、頑張ろって思ったのに…

おちびちゃんが遊びにいきたいとのことで

f:id:yotin123456:20210218152407j:image
f:id:yotin123456:20210218152404j:image
f:id:yotin123456:20210218152400j:image

 

15日 旦那と手術の説明と日にち決めに行ったのに……また逆子治ってた★

なんじゃそりゃぁーーーー

でもまだまだ斜めだから、逆子になる可能性大

最後までヒヤヒヤされる子だなぁ★

旦那は

1人目は痙攣 2人目はNICU

3人目は逆子かぁって★

みんな元気な子なのかなぁ

まぁまた20日までドキドキだね★