8/28 保育所&ふきふき レジ店員さん

おちびくんが食べてベタベタにしてるのを

『〇〇くんベタベター』とお尻ふきで拭いてくれてる。

自分からやってくれるなんて…嬉しい★

f:id:yotin123456:20200901173013j:image
f:id:yotin123456:20200901173006j:image

あっ!今度はヨダレが気になったみたい
f:id:yotin123456:20200901173010j:image

可愛い★
f:id:yotin123456:20200901173021j:image

先生からコメント

今年最後のプール遊びを楽しみました。大きいプールにも入りました。保育士と手をつないでゆっくり歩いたり、プールの中でゆらゆらとしてもらったりして、遊びました。

おちびちゃんもニコニコ★

来年は大きいプールでいっぱい遊べるといいですね★

 

保育所から帰ってきてから

お買い物ごっこ

この定員さん可愛すぎる★
f:id:yotin123456:20200901173030j:image
f:id:yotin123456:20200901173016j:image

おちびちゃんは取り上げて

ピッ!

えっー!って顔が可愛すぎて
f:id:yotin123456:20200901173026j:image